座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】第16回 龍玉キャンペーン【注意】

5月1日(土)10:00 ~ 5月9日(日)24:00
の期間で行われている龍玉キャンペーンのネタバレです。

ネタバレ注意・デマに釣られても泣かない・上げてくれた人に感謝を。

予想の答え合わせついでに。

情報元:本スレ・Twitter・Maxi

関銀屏服(三国志大戦)

コロンビア2(AA・三国志大戦)
ちなみに龍玉は9個のようです。

やはり見た感じ、女性武将の兵士カラーが登場するのには一定の周期があるようで。
となると、次の女性武将が出てくるのは19回目ですかね。

その頃には新カードも揃って新しい局面を迎えていると思うので、
確実にそうだとは言い切れない予感ではありますが
一応の参考、目安のために。


…しっかし漢は相変わらず涙目だなあ…
お久しぶりです。
やっと女性モデルきてリアル士気向上です^^
ホントはもう少し熟れt…色気のある傾国貂蝉とか賢母呉夫人とか期待してたんですが完全に俺得なのをSEGAに悟られたようですorz

漢軍でくるなら何太后一択ですb
[ 2010/05/01 12:07 ] [ 編集 ]
早速手に入れてきました。
ただ.NET解約の影響受けて龍玉でゲットした兵士カラーが消えるかも・・・orz

[ 2010/05/01 14:36 ] [ 編集 ]
いつまで漢民を泣かせ続ける気なのか……。

それにしても、見事な読みでしたね。
完璧な予想に脱帽しました。


あぁ、哀れな漢民に救いの手を!
[ 2010/05/01 23:06 ] [ 編集 ]
全漢民が泣いた
まさかこの絶好のタイミングで逆境殿をスルーするとは、、こやつらの戦まるで見えん!?

そてにしても見事な読みですなぁ。
[ 2010/05/01 23:49 ] [ 編集 ]
乳さん
女性武将出ましたねー。
関羽が出てたのでこの選択肢もあるのかなあとは思ってたんですけど、
漢勢力を余裕のスルーで関銀屏が来るとはw

何太后出てくると服装的に殆ど裸なので
きっとセガ的に厳しいと思われます…
F.S先生が以前描いた別アングルの何太后は普通に未成年お断りでしたw


freekingさん
機種変お疲れ様ですw
演舞場の方で登録しておけば大丈夫とか無いんですかね?
もしくは兵士カラーとかはICカードが記憶してるって可能性も…。

でも今まで.Netで購入してきたものなんかは消えそうな予感ですね。
それはちょっと抵抗があるなあ…。


橘生さん
漢の民はまた耐えねばならんのか…

今回の予想は関羽と言う下地があったせいか、
比較的予想が当たってるユーザーさんも多かったようですね。

私も何か関銀屏来そうだなあ…と言う思いはあったのですが、
いや、でも漢の立場があるしなあ…と複雑な気持ちでしたw


晃さん
予想を裏切ることにかけては右に出るもののいないセガですよ!
SSQって用語があるような会社ですよ!

…ホント、漢はいじめられてるんじゃなかろうか…。

関羽が選ばれた理由は良く分からなかったんですが、
こっちの予想はしやすかったですねー…
[ 2010/05/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


