座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天下統一大会】 ノンレア武将大会 【告知編】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「VER3.0~3.5 C & UC武将限定9コスト大会」
■開催期間:2010年5月7日(金)~2010年5月9日(日)
■開催時間:10:00~22:00 ※開催時間にご注意ください
■参加資格:10品以上のプレイヤー
■大会結果発表:2010年5月10日 予定
■ルール
武将カード:コモン・アンコモン限定

※軍師カードに関しては全レアリティ使用可能
Ver3.0~ver3.5のカードのみ使用可能
合計コスト9まで登録可能


※詳しくは三国志大戦の公式にて。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウウウオアア(AA)


こんばんわ、マユラです。
後で夜あたりに追加更新します。

~使えそうなキーカードメモ~
・堕落虚誘
・大将軍
・天意関索
・芝デッキ
・一部EXカード
・鶏肋


すいません、けいおん見てから更新しようと思ってたら
完全に寝落ちてました。続きはコチラ。
[ 2010/05/04 14:06 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
飛天や回復みたいな舞もいけそうですね。

漢……orz
[ 2010/05/04 16:12 ] [ 編集 ]
せっかくだから俺は血判ワラで行くぜ!
[ 2010/05/05 02:13 ] [ 編集 ]
総さん
一部の舞計略は台頭してきそうですね。
漢はほら…張任とかいますから…
(軽く目を背けながら)

ニパーさん
血判状ワラとな!
確かに、あの血判状持ち2枚には全く影響ない大会ですもんね。
意外とありのような…
[ 2010/05/07 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


