座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大戦動画】頂上対決&馬鈞と愉快な仲間達【紹介】

ロケテ情報まとめばかりなのもアレなので、
今回は最近見ていて面白かった大戦動画を貼り付けていきます。


VERが変わってから貼っても仕方ないので…

頂上対決 2010/5/11 信天翁軍 VS 八意 永琳軍

も は や 槍 撃 大 戦
ランカーによる槍3デッキの安定感は異常。

槍3とかどうやって突撃すれば良いんだよ。


頂上対決 2010/5/14 滅軍 VS 兀突骨軍

軍神の底力を見せ付けられる良い試合。
知力1なのに軍神なのは未だに納得がいかない。



三国志大戦3 やる夫VS馬鈞

明日から馬鈞使うわ。(使いません)
馬鈞の硬さを検証した動画です。

士気12使うだけあって防護戦法とは全く次元の違う防御力上昇。
それでもなお使われないのは低コスト攻城力の減少と、
攻城兵の癖の強さに問題がありそうですね。
(一応、馬鈞計略は攻城力上昇修正でフォローされているのですが)

あと文聘神はガチだゾイ


三国志大戦3 やる夫VS馬鈞 追加検証(?)編

上記検証動画を見てからご覧ください。



そんなこんなでまた次回。

ロケテのまとめ更新は早ければ明日あたりの更新かなあと。
※ただし仕事が順調に進んでいた時に限る



押していただけると管理人が喜ぶブログランキングです。
馬鈞なんて暗殺の陰謀で瞬殺っすよ

…効いたよね?
[ 2010/05/18 09:27 ] [ 編集 ]
馬鈞は複数部隊で最速連続乱戦ですれば士気なしで割と早く倒せますよ
[ 2010/05/18 12:16 ] [ 編集 ]
ニパーさん
動画見ると分かりますが、
暗殺の陰謀は通じてますね。
ただ、馬鈞用に陰謀持ち入れるわけにもいかないので、
入ってたらラッキーだった的な感じになりそうですがw


名無しさん
動画でも最終的に歩兵最強というオチが付いてましたw
乱戦による最低ダメージを蓄積させる事が
唯一のまともな対策だったってのは
ある意味で馬鈞の計略の強さを物語ってるのですが、
やはり1コストの攻城兵ってのは入れにくいんでしょうね…。
[ 2010/05/23 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


