座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第17回】龍玉キャンペーン予想編

今回もやります龍玉キャンペーン予想のお時間です。

■ 第17回 龍玉キャンペーン 開催!

こんばんわ、マユラです。
前回に引き続き今回も龍玉予想していきましょう。


~参考:今までの龍玉で採用された武将の勢力回数~

:4回

:5回

:4回

:2回

:1回



今回は経緯経緯なので、非常に予想が難しい予感。

大戦(自称)公式アカウントの覇業さんのおかげで、
急遽龍玉キャンペーンが決まったのではないか?
と言う説が濃厚なので、
何かしらのイベントにかけられてる訳じゃなさそうなんですよね。


なので今回の予想は以下の3つを挙げてみました。


本命:巨大化袁術兵

大穴:牛金兵

超大穴:軍師 田中一郎




1:巨大化袁術兵

そろそろ新Verのプチお披露目が来てもおかしくないのかなあと思いまして。
ロケテでもインパクトの大きかった巨大化袁術が来る事で、
登場回数の少ない漢軍の回数は増えるし、新Verの宣伝にもなるし一石二鳥。
懸念があるとすればまだ袁術の新イラストが発表されていない事です。


2:牛金兵

今回の龍玉キャンペーンは再取得期間なんじゃないかなあと勝手に予想。
ロケテのゲーセンでも牛金兵の龍玉キャンペーンを行っていたらしいので、
コッチの方であってもおかしくないかなあと。


3:軍師田中兵

これは覇業さんのアイコンが R 軍師 田中一郎になっている事から。
本人は田中さんでは無いと否定している事と、
ある意味の身内ネタになっちゃう事から超大穴扱い。




…今回はもう当たる気が全くしてないので、
本命でも大穴でも同レベルのハイオッズです。


気になる正解は明日から本日の龍玉キャンペーン記事で。
それではまた次回。


マジヘコミ~予想出来ない(AA)

[ 2010/05/24 00:20 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。