座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるEXカードのSSQ

あくる日のTwitterより。

>「三国志大戦3 WAR BEGINS」最新情報掲載の「ファミ通」は本日発売です。
>また、今日はもう一つ発表があるかも?!


ソース:https://twitter.com/359_war_begins/status/14797852025

何だって(AA)



一体何だろうか!?
EXキャンペーンとかやっちゃうのだろうか!?




>「三国志大戦3 WAR BEGINS」オフィシャルカードバインダーの発売が決定!
>特典EXカードはこちら!http://bit.ly/2og2kP


ソース:https://twitter.com/359_war_begins/status/14814146947














曹操(蒼天航路)

セガの発想は我々の及びもつかない次元にいるのだなあ。

こんなん見せられたら女体化劉玄徳とかで
論争が起きる我々が恥ずかしくなってくるわ。
[ 2010/05/27 14:48 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
( ゚д゚ )SSQ…
[ 2010/05/27 15:17 ] [ 編集 ]
黒鍵
これはww
もう恋姫とか一騎当千とかでても驚きませんねwwwwwwww
SSQ-、SSQ-、SSQ-
[ 2010/05/27 16:13 ] [ 編集 ]
いのし
セガはどこに向かってるのだろうか・・・
[ 2010/05/28 01:15 ] [ 編集 ]
緋鷺さん
Oh...SSQ...


黒鍵さん
女体化ネタではないのでアリだとは思うのですが、
チョイスしてくる作品がSSQ過ぎますねw
セガらしいというか何と言うか。


いのしさん
常に読者予想の斜め上です。
[ 2010/05/29 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


