座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第18回】龍玉キャンペーン予想の巻

前回宣言のとおり、今回は本日5日から始まる
龍玉の予想をしたいと思います。


~報告~
左のアマゾンエリアに例のカードバインダーを貼りました。
セガストア限定版と違い、通常版なので値段が2500円くらい安くなってます。
EXカードはしっかりついているのでご安心を。

~参考:今までの龍玉で採用された武将の勢力回数~

:4回

:5回

:4回

:3回

:1回




本命:漢孫堅

本命2:屍孫堅

大穴:何太后


今回は、先日のコメント欄でも指摘されましたように、
父の日にちなんで来るんだろうなあと言う感じ。
大戦での父親キャラと言えば孫堅が鉄板なので、
漢の孫堅を挙げて見ました。

念のため次点には屍孫堅をチョイス。

まあ今年の父の日は20日なのでやや気が早いような感じがしますが、
17日に新Verを迎えてしまうので、今回逃すと来年になってしまいそうですし。


大穴は父の日ならぬ乳の日と言う事で…

私の予想では女性キャラは次回に来るはずなので、
ただ駄洒落が言いたかっただけです。



答え合わせは本日昼から夕方の間の更新でしたいと思いまーす。
[ 2010/06/05 01:03 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
ちちと言えば…
甘皇后も外せないのでは?(*´д`*)

屍孫堅の方が、特徴は出しやすいですよね。
[ 2010/06/05 03:06 ] [ 編集 ]
ヱ?孫呉の星の孫堅じゃないの?
[ 2010/06/05 03:12 ] [ 編集 ]
斜め上の陳羣、文欣、馬騰、丁原辺りでお願いします。
[ 2010/06/05 06:07 ] [ 編集 ]
ジューンブライド
[ 2010/06/05 09:16 ] [ 編集 ]
麒麟さん
甘皇后を外したのは兵士カラーの登場数との兼ね合いです。
また蜀が登場してしまうと蜀以外の勢力は
悲しい顔をする事になりそうなのでw

漢の孫堅は気のいい兄ちゃんって感じで、
あまり3Dにすると個性が出てこないかもしれないですね。


アルベリアルさん
どんだけそも孫堅好きなのかとwwww
あの孫堅、イラスト的には個性あるんですけど、
モデリングすると普通のオッサンになりそうでw


総さん

確かに全部父親キャラですけどもwww
あ、でも馬騰は絶対に許されませんからね。(しつこい)


名無しさん
Exactly(そのとおりでございます)
鋭い予想ですね。投稿時間が龍玉開始直前なのも心憎いw
[ 2010/06/06 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


