座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第18回龍玉キャンペーン答え合わせ 【注意】

6月5日(土)10:00~13日(日)24:00
の期間で開催される龍玉+強化訓練発生率upキャンペーンの
ネタバレ更新です。


毎度毎度の事ながらネタバレが嫌な方は回れ右なう。

情報元:本スレ・Twitter・Maxi

軍師蔡文姫兵士(三国志大戦・龍玉)

大干ばつの漢から女性兵士カラーが湧いて出たぞー!!

:4回

:5回

:4回

:3回

:2回NEWアイコン


しかし完全に予想外のチョイスにビックリです。
前回の予想記事のコメント欄で指摘されてましたけども、
これはジューンブライドにかけているみたいですね。

やるじゃない(AA)


今までは3回、5回を交互に繰り返して女性武将が出されていたので、
次の登場予想は19回目でした。


3と5は3594の数字にかけてるのかと思ったんですけど、
そのパターンを崩してまで女性兵を持ってくるとは…

まさか女性軍師だからノーカンとか言うんじゃなかろうな。
雌豚なんぞいらねぇから、朱儁出せやSE○Aさんよぉ…
[ 2010/06/05 16:03 ] [ 編集 ]
ジューンブライドは読んでたけど軍師服は出ないから飛天だと思ってた

やりおるな、SEGA
[ 2010/06/05 17:05 ] [ 編集 ]
さすが瀬賀・・・予想の斜め上を行きますねw
[ 2010/06/06 18:11 ] [ 編集 ]
総さん
落ち着いてください!
何かもう色々と黒い部分が出てますから!w

朱儁兵って何か物凄くゴテゴテしてそうですよね。


ニパーさん
軍師服は斜め上でしたねー。
これ、ありなのかよと。


緋鷺さん
これぞまさしくSSQです。
[ 2010/06/16 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


