座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良く考えたら

Ver.upしてから特集したほうが効率いいじゃん。

こんばんわ。マユラです。
バイト三昧だったり(家業で休んでた分入れてきやがった)、
FF3やったり(明らかにフラゲです、本当に(ry)、
げんしけんの最新刊読んだりしてました。
(誰がなんと言おうと大野さんはエロいと思う)

そう言えば!そろそろVer.upですね!(悪びれもせず)
話は変わりますけど、各所で大会の結果なんかが出てるみたいで。
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_3/info.html
大会自体は、当ブログでも
取り上げたような気がしたんですが。
(取り上げてなかったら、し忘れてただけです)

ちなみに当方のエリアはバリバリの関東Aエリアです。
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_3/first_list.html#a04
とりあえず一番近そうなのは…
やっぱ幕張でしょうか。

ってことで、27日の大会見てきまーす!
げんしけん最新刊12月発売予定の特装版


~FF~
[ 2006/08/23 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
ハ○ンが 一撃で 死んだw

適正レベルが分からない…
改造~号入手後でLv19って低いかな…普通だよね?w

FCでやった時は上げすぎてたから感覚がおかしい件についてw
[ 2006/08/24 23:02 ] [ 編集 ]
適正レベルなんて
あのゲームにはきっと無いのです(w

対する私は全然進んでない…orz

とりあえず赤魔をみんな使うといいよ!
(赤魔スキー)
[ 2006/08/25 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


