座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新と業務連絡

日本勝利でメシがウマイ!
Twitterではデンマークと打つのがめんどくさいので
電マ電マと打ってました。


あと全く関係ありませんが、
R於夫羅の卑屈は6.5cくらいありました。


そりゃ使用率10位台にもなるわ!韓遂クラスの効果時間じゃん!!!
(どうやら完殺戦法と効果時間が揃えられているようです)


そして日本が勝利した瞬間の覇業さんの呟き。
http://twitter.com/road_to_hagyo/status/16958971244

…この通りになったら、覇業さんが頑張ったんだと思ってください…

内容ブツ斬りですが、左のアマゾンリンク更新しました。
来月中旬発売予定のEX姜維付き覇業への道DVDムック
同じく来月中旬発売予定のゲームジャパンからのファーストステップガイドです。

興味ある方は左のリンク先からどうぞ。
[ 2010/06/25 05:58 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


