座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵糧インフレーションと兵糧子供手当て

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
軍師訓練 応援キャンペーン!

■開催期間:7月1日 10:00 ~ 8月31日 24:00

キャンペーン開催期間中は、軍師成長画面の特訓で『無双』確率UP!
さらに、期間中は特訓に必要な兵糧をディスカウント致します!

軍師を大きく成長させる、このチャンスを逃すな!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なにこれ怖い。


もう一つニュース。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「三国志大戦.NET」2010年7月1日更新情報

三国志大戦.NET
■.NETショップ
WAR BEGINS(Ver3.59)のアイテムを大量追加!
・フラッグパーツ内枠(武将シルエット)
・ステッカー
・武将凧くじ

■三国志大戦 演武場
スタンプサービスリニューアル!
演武場でしか入手できない兵士モデルを追加!
スタンプをためて限定兵士モデルを獲得しよう!


イベントなどの情報も盛りだくさん!お見逃し無く!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついにスタンプで兵士カラーと交換出来るサービスを始めるみたいですね。
(この話自体は結構前からあったようです)

実はこれが取り逃した龍玉キャンペーンのリカバーなんじゃないか
と言う予想もあるみたいですが、真実は7/1に分かる事で。


それも良いですけど動画予約から完成まで
30時間かかる現状を何とかして欲しいかな…。

あと於夫羅の使用率の高さを何とかして欲しいかな…
群雄ユーザー的にはにわか群雄…暴乱プレイヤーが増えるのが忍びない
[ 2010/06/26 01:01 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
訓練値下げとかいらないんで、模擬戦復活お願いしますSE○Aさん。
遊武練の3コス5枚模擬戦がないと、もう満足できない身体になってしまったんです…

普段漢軍使ってないプレイヤーが於夫羅強壊で15ポイントずつ漢の宿星ゲージ貯まってるのを見ると悲しくなりますねwww
にわか勢は開幕乙系にボコボコにされてればいいんだよ!!!
[ 2010/06/26 03:03 ] [ 編集 ]
私は暴「虐」ユーザーです
兵糧ディスカウントの期間は、『ご好評にお答えして……』うんぬんで、常時そうなりそうな気が(・・;)
つか、そうしてくれんと無理やでぇ~~(´Д`)
[ 2010/06/26 12:22 ] [ 編集 ]
にわかユーザーが増えて次回のverupで群雄全体に下方修正がかからないかすごく心配です・・・
[ 2010/06/27 01:22 ] [ 編集 ]
通販サイトのbig-webさんで於夫羅が買取200なのに売値が2100になってて工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じでした…

暴乱もですけど大戦を始めてから使ってる英魂槍策が孫氏ひっさげて使われるようになった上、策がトップ10入りした日には個人的にはNTRされた気分…喜んでいいやら悲しむべきやらorz

スタンプ余ってるので自分が大戦始める前に出てた董白服が復活したら少しは癒されますな!!
[ 2010/06/27 13:14 ] [ 編集 ]
李粛のお陰でにわか暴乱プレイヤーになってしまいました
だって苦楽で使うと楽しいじゃないですか
オフラ?
時代は李粛でしょw
魏風なんか知りません
[ 2010/06/28 07:59 ] [ 編集 ]
総さん
特訓5無双でそこは何とかw
まあ実際、昔よりボーナスがない分、
上昇値が微妙になってるような気がしないでもないのですが。

魏諷を群雄だと思ってるようなにわかどもは死滅すれば良いよ!ww


麒麟さん
暴虐は…ご愁傷様です。(ほろり)
火事場計略は増えましたけど、
暴虐そのものの弱体化と魏諷の存在は色々と世知辛く…。

ディスカウントは特に低レベル軍師の育成にありがたいですね。
高レベルは安くとも、特訓で上がりにくくて仕方なく…。


黒潮さん
何気に群雄は今Verでもボコボコに下方修正されてますからね。
新カードにまで下方が入ったら、もう何を信じていけば良いのか…

魏諷の大幅弱体化に、ホンの少し於夫羅下方修正くらいで、
何とかセガさんは許してくれませんかねw


乳さん
於夫羅の販売価格は今やRでトップレートですねw
とりあえず入れておけ的なカードが群雄に来ただけで嬉しかったんですが、
まさか漢のクーデター野郎に連れて行かれるとは…orz

私も孫策の使用率の高さには驚きました。
使用率がもう忠義関羽の全盛期みたいになっちゃってますね。
しかも投げ捨てる使い方前提だものなあ…


TOM9さん
意地の乱吹いたw
確かにあれは簡易天啓ですし強いと思いますね。
飛将の餌としてあんなに素晴らしいものはないですw

まあ正直、魏諷なんてクーデター野郎は、
群雄には関係ない武将ですからな!
でも於夫羅は許してあげてw
[ 2010/07/05 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


