座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピリッツコラボ 第二弾なう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>よい子のみんな!高橋留美子先生がイラストを書いたEXカードは
>来週7/5発売のビッグコミックスピリッツに着く予定だぞ!
>今週号も買って続きを楽しみにしながら待とう!


ソース:http://twitter.com/road_to_hagyo/status/17207363875


>ジャパンなう!今週号のビッグコミックスピリッツさんには
>EXカードのイラストが絶妙な見え具合で紹介されていました!
>ちなみにこのレイアウトはスピリッツ編集部さんによるものです!
>しつこいようですがカードがつくのは来週7/5発売号です!


ソース:http://twitter.com/road_to_hagyo/status/17324863611
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ、マユラです。
スピリッツコラボ第二弾として、
7/5発売のスピリッツにはEXカードがつくそうで。

絵師さんは、るーみっくこと高橋留美子先生。

既に現在SR祝融を描かれている先生ではありますが、
まさかの2枚目るーみっく。ホンマSSQは現役やでぇ…。


さて、気になるEXカードではありますが、
スピリッツで高橋留美子先生といえば
ある程度年齢重ねてる人なら分かるこの予感。















ラムちゃん(うる星やつら・AA)


あ、こっちじゃないっちゃ












音無響子(めぞん一刻・AA)

めぞん一刻ですね。
そんなわけでスピリッツコラボ第二弾はコチラ。

EX○喬(スピリッツコラボ・三国志大戦)

まーたちょうど良い具合に名前を隠すんだから…

二喬のどちらになるかは現時点では不明ですが、
未亡人のイメージが強いのは早くに孫策を失った大喬ですかね。


EXカードが壊れるって事はないと思うのですが、
2/7 魅?1コストの弓兵と言う事でスペックとしては結構ガチ。
計略次第では使用率100位圏内もあるかもしれませんね。


重ねて言いますが、このEXカードは7/5発売のスピリッツに付いているそうです。
興味がある方は購入の検討をしてみても良いかも。


それではまた次回。




関係ありませんが、筆者はラム派なので。
[ 2010/06/30 22:13 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
破壊の豪雷
次回は、高橋先生の描く落雷持ち武将が欲しいだっちゃ(o゜ω゜o)
[ 2010/07/01 00:55 ] [ 編集 ]
スピリッツコラボということはオリジナル計略ですかね。
英魂(スピリッツ)系の計略…
孫呉の祈りの忠義+英魂版とかだとガチすぎますかねw
二喬のどちらでも3コスの旦那と相性良さそうですが…
[ 2010/07/01 02:33 ] [ 編集 ]
麒麟さん
そういう事言ってると雷銅とか描かれるんですよ!!w
アゴなしゲンさんとかね!!!w


総さん
まさか我々が予想する以上にガチだったとは…
個人的にはEXなのにRだったってのに驚きましたけどね。
[ 2010/07/05 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


