座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹雷大戦 ~7月の三国志大戦

>海外勢とマッチングした方、よろしければハッシュタグ #3594t か
>@359_war_beginsつけてツイートしてやってください。


ソース:http://twitter.com/road_to_hagyo/status/17479022986


マスオさん1(AA)
こんばんわ、マユラです。
時間の流れは早いものでもう7月ですね。

何度も言ってますけど、この時間の速さはドッキリ的なものだと思っているので、
21世紀に入っているかどうかすら私は信じてませんからね!!



さて、7月に入ったからなのか、
大戦関係の情報が一気に増えました。


・全国大戦で外国ともあたるように

・兵糧30000配布、軍師育成の特訓にかかる兵糧が一部ディスカウント
(Lv14以下で行える特訓は700、Lv15以上で行える超特訓は1400、激特訓は変更なしの3000へ)

・7/3~7/11まで龍玉キャンペーン

・.NETショップ更新
「凧:新Verの群雄・呉・呉LE」
「新Ver武将のステッカー」
「描き下ろし画像:okome先生」 etc

・演舞場のスタンプカードで兵士カラーと交換できるように
「1枚消費:倭人兵」
「3枚消費:侍女兵(赤)」


ステッカーは山岡孫策を入手したので満足しました。
これで究極見習い孫策ステッカーが揃ったので勝つる!

凧の方はまだ群雄しか入手出来ないようです。
追々、追加されていく方向なんでしょうね。
それに伴い、新LE凧も呉のLEしか入手出来なくなってます。
(LE英知曹操とLE袁紹は入手出来ず)

兵糧キャンペーンは激特訓以外の特訓が安くなりました。
今まで育てていない軍師を700で急成長させられるので、
個人的にはLv15以下の軍師育成をするのに美味しい期間だと思います。
(特訓は3割引、超特訓は約2割引)

龍玉キャンペーンの予想記事は今日の夜更新で。

演舞場の兵士カラーは龍玉の取り残しかと思いきや、
しっかりとオリジナル兵士カラーでした。

侍女兵が結構シュールでしたけども、声はどうなんですかね。



パッパッパーと見てきた感じですが、
とりあえず今回の更新はこの辺で。

次回は龍玉予想編です。
[ 2010/07/02 03:42 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


