座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第19回】 龍玉キャンペーン予想編

フラゲ報告を聞いてるとEX大喬が妙に強い件について。
スペックガチ・計略ガチ・使用称号アリってどうなってるんですか…

まあ、それは後日の更新で色々と書くとして、
本日の更新は龍玉キャンペーン予想です。


開催期間
・7月3日(土)10:00~11日(日)24:00
※全モードにて開催。


まあ予想編とは題したものの、
今回はかなり予想しにくいんですよね…

前回の軍師蔡文姫服のおかげで
従来の3回&5回毎と言う女性服のパターンを崩され、
更には武将ではない兵士カラーの可能性まで発生。

Twitterのセガ公式アカウントさんは旧龍玉の可能性にまで言及してますし、
何より極めつけは新Verの到来で新Ver武将の可能性まで発生した事です。


~参考:今までの龍玉で採用された武将の勢力回数~

:4回

:5回

:4回

:3回

:2回



回数も比較的均等になっちゃってるしなあ。


7月と言えば!と言われると非常に困るんですが、
龍玉キャンペーンの期間中にあるイベントでは2つ気になるものが。

七夕説

独立記念日説
(アメリカのだけど)

去年のこの時期は龍玉キャンペーンをまだやっていなかったので
(※ 最初の兵士カラー「牛金」の登場が去年の8月)
意外とここらへんに絡めてくるのかなあと。

特に七夕あたりはスペック7/7とも絡めた兵士カラーも予想されますね。

それと龍玉取り直しキャンペーンに関しては、
無根拠な予想で恐縮ではありますが、1周年記念とかでやりそうな予感。

来月あたりに龍玉取り直し企画とか立てそうな気がします。
(わざわざ今回にする意味もない気がしますし)

まあそんなわけで今回の予想。

本命:劉焉 (7/7繋がり+独立に絡んでいる武将)

本命:花形姜維 (追加武将唯一の7/7スペック)

大穴:EX大喬 (期間中にスピリッツ発売)



それではまた本日の答え合わせでお会いしましょう。
たぶんとんでもないSSQなんだろうなあ…
と思いつつまた次回。
[ 2010/07/03 03:20 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。