座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第21回龍玉キャンペーン答え合わせ 【注意】

公式HPにはまだ書かれていませんが、
8月2日10:00~8日24:00まで行われている
龍玉キャンペーンのネタバレです。


毎度の如く、ネタバレが嫌な方は回れ右の方向で。
そして合言葉は「騙されても泣かない」で。

情報元:Maxi・Twitter・本スレ

熊服1(三国志大戦・龍玉)

熊服2(三国志大戦・龍玉)


クマーと鮭(AA)

と、言う事で熊兵でしたって分かるかこんなもん!
写真が出た今でも半信半疑なんですけども、
前回かわうそ兵と予想したんで半分当たりで良いですよね。
(コレはひどい)

しかし何時かこう言うギャグ的な服装が出るとは思っていたのですが、
この龍玉4連発のタイミングでチョイスするとは、、、さすがセガですね。

追記:公式の更新来ました。イベント開始から3時間くらい経って告知とは…
これはひどすぎるwww
かわうそは3分の2正解でいいんじゃないでしょうかw
[ 2010/08/02 12:32 ] [ 編集 ]
ちょww誰得ww
いっそのことカワウソで良かったww、しかも今日やってきたら必要な玉9でしたよw
・・・本気だすww
[ 2010/08/02 16:08 ] [ 編集 ]
これって
軍師育成が一騎討ち練習と兵書購入になって、クマ狩りがなくなったからなんですかね?
[ 2010/08/02 18:35 ] [ 編集 ]
こwれwはwwwwwくまwww
半分当たりっぽいですね^^
社員さんどんな思いで決めたんだろ・・・
[ 2010/08/02 23:17 ] [ 編集 ]
頑張って1日で取ってきました
残り2個を全部重複ゲージのみで貯めるとか、ひどい有様でしたけどw
[ 2010/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
キツセーさん
さすがにコレは読めないですw
かわうそが何時か出てくるであろうと信じていますが、
白熊と言い、こうも熊が連発されると出てこなそうな予感ががが


マムシさん
本気だし過ぎワロタw
ネタ的な兵士に龍玉9つ、、、
セガの強気はハンパないでぇ。


いなえさん
そう言う部分はあると思いますね。
訓練が変更されたことで没キャラみたいになっちゃってましたし。
兵士モデルの再利用は異民族でもやってる様なので、
ある意味では今流行のエコなんじゃないですかねw


黒鍵さん
「笑いが取れる兵士カラーで作りやすいのにしようぜ!」
「クマは元々モデルであるから再利用すれば良いんじゃね?」
「うはwww賢いwwww」
…こんな感じでしょうかw


じおじさん
あるあるwww
残り2個になった時のハラハラ感は異常。
[ 2010/09/12 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


