座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年早いんだよ! 【簡易更新】

セガェ…
一瞬だけ悩んじゃいましたが。
昔はバーチャやってたんですけど
鉄拳派に移っちゃったからなあ…。
(現在はアーケード格ゲー自体卒業中)


最近、閻圃をどうにか活用できないかと思って
色々と考えてたんですが、ふと号令側の知力依存が気になりまして。
Twitterで相互フォローしていただいてる群雄ユーザーの某氏が
検証してくださったのでそのデータを掲載。

通常時:約4c

知勇兼陣上:約5.5c (兵書が知力上昇の為+2)


知力依存:+1につき0.7c?


死亡確認(AA)
閻圃先生の次回計略にご期待ください!
[ 2010/08/03 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 12:14 ] [ 編集 ]
まぁ陰陽はサブ計略ってことですね。↓も期待できないのは重ね掛けで解ってるし・・・
ノーリスクで武力50オーバー飛将を産む機械としてしばらく使うことにしますw
[ 2010/08/04 12:40 ] [ 編集 ]
エンホの号令は通常で5Cですよ。
ZOOMEとかで調べればすぐ分かります

これはじぶんで調べたんですが知略陣上だと6.5ぐらいまでしか持たなかったです。
主が教えてもらった情報は多分知力上昇の効果切れてるときに使ったものだと思いますよ。
[ 2010/08/08 13:15 ] [ 編集 ]
スプレムさん
検証どうもでしたー
決して弱いとは思わないんですけども、
決め手に欠けるというか、他の乱計略が強すぎるというか…w
せめて妨害側の効果時間がもうちょい欲しい所ではありますね。


ななしさん
報告ありがとうございます。
一応上記のデータはzoomeで確認してるものなのですが、
目算で調べてるので誤差や勘違いは充分あり得りますね。

効果時間中の演出あるなしでも効果時間検証は
若干の誤差が生まれてしまうものなので、
一応誤差含めて約4cとしました。
コチラの目算だと4~4.5cって感じですね。

基準値をどこからかで調べるかによって、
たぶんそこらへんの誤差が出てきちゃうんでしょうね。
(4.5で計算すると知力1で0.5c上昇計算になるので)
[ 2010/09/12 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


