座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新Ver開始日の話 ~厨雲と損挫苦

こんばんわ、更新作業すると熱暴走を起こす者です。

タイトルにも書きましたが、
新Verの稼働日が決まったみたいですね。


ソース:http://www.sls-net.com/home/allnet/update.html

来週10日の火曜日らしいんですけど、
羅刹の店舗予選、2日程が終わっちゃってる…


まあ、大会期間中にVer.upするのは、
もはや三国志大戦ではおなじみの様式美なので
ここらへんはもう突っ込まないです。
(むしろセガにしては早い方だとすら思える)

肝心のVer.upの内容に関してなんですが、
どうにも殆ど情報が流れて来てない様子。



ロケテ様子(Ver 3.59_A_1)

ロケテ中にVer 3.59_1とVer 3.59_A_1と言うパターンがあったことも
本スレとMaxiでチラッと噂に上がった程度で、
特に変更点の違いも検証されなかったみたいですね。


一部では「バグ修正のついでのVerup」と言う話もあるので、
そんなに修正点は多くなさそうな予感。


何らかの条件化において暴虐中の闇金で
取り立てられなくなるバグが発生しているという話を
どこかで耳にしたので、こういった部分の修正がメインなんでしょうか。

とりあえず厨雲の車輪ダメージの減少
究極号令の特技による効果時間補正の大きさあたりは
何とかしっかりと修正しておいて欲しいものです。

そう言う訳でまた次回。
[ 2010/08/07 03:45 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
いつも拝見させていただいておりますw
wikiだと突然情報が充実し始めましたね・・・
必要がないのも含めて基本上方修正が多いようです
[ 2010/08/09 18:20 ] [ 編集 ]
名無しさん
ありがとうございますー。
どうにも最近のwikiは不安定な更新で
(元々有志なので仕方ないんですが)
書かれては消されたり大変みたいですね。
[ 2010/09/12 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


