座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第23回龍玉キャンペーン 【注意】

えっ、今日から龍玉…?えっ…。
それはひょっとしてギャグで(AA)

・ネタバレ注意
・騙されても泣かない


情報元:Twitter、Maxi、本スレ

星馬兵1(三国志大戦・龍玉)

星馬兵2(三国志大戦・龍玉)

星馬兵3(三国志大戦・龍玉)

更新が遅くなったのは本気で龍玉の存在を忘れていたからです。
頂いたコメントとTwitter見て気付きましたよ!

藤岡隊長(AA)


予想記事書いてなかったんですけど、
前回のネタバレ記事で書いてたのが正解してたので許します。
(自分に甘い)

今回の兵士は大方予想通りなので特にサプライズは無かったですね。
(コラボ読みはあったと思うので実質、「馬」「騎手」の二択だったかと)



赤兎馬兵(龍玉・コラ)

個人的には赤兎馬兵出して欲しいんですけどね!

コラです(AA)
クマ兵以来、予想はもう放棄したのかと思いました( ´∀`)

しかしコレは完全に、演舞場に漏れていた赤兎馬兵のアナザーカラーですね\(^o^)/
[ 2010/08/23 21:07 ] [ 編集 ]
まだ赤兎馬兵のほうがいいwww
いくらコラボ祭りといったってこれはないですよね…
鞭持ってるけど、ふつうジョッキーが持つものでしょ?
もう、何でもありなんだろうなあ…
[ 2010/08/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


