座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第24回龍玉キャンペーン予想編

あれっ…龍玉とEXカードの記事くらいしか
今月、書いた記憶が無いぞ…


龍玉期間:8月30日(月)10:00~9月5日(日)24:00

こんばんわ、マユラです。

そ ろ そ ろ 8 月 も 終 わ り で す ね 。
中高生の皆さんは夏休みも終わりでしょうか?

大学生の野郎共はまだまだ夏休みがあると思うので、
後悔の無いように楽しんでください。


社会人の方々は暑さで体をやられないように頑張ってください。

休みなんて無かったとかそんな書き込みは要らないです


さてそんな訳で龍玉予想。

~各勢力の龍玉登場回数~

:5回

:5回

:4回

:4回

:2回

その他:3回


もう3連続でその他が来ちゃってるんで
4回目もその他からなのだろう…と言う予感が
ビッシビシ伝わってきますね。


3タイトルコラボの兵士カラーも出尽くしました。
あとは戦国大戦あたりから少しあるかな?って感じはしますが…


本命:田中兵 (ある意味三国志と戦国のコラボ)


大穴:かわうそ兵 (何時か出るその日まで予想し続ける勇気)


超大穴:聖帝サウザー兵





聖帝(AA)
[ 2010/08/30 02:22 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


