座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきんのさんごくしたいせん

Q:サボりですか?

A:そうですね。


そんなこんなでこんばんわ、マユラです。
大戦界隈はえらく平和で更新ネタも少ないですね。


例えば、、、


三国志大戦.netが戦国大戦と合併して、
来月から大戦.netになるとか。

それに伴い、毎月動画券配布式だったシステムが「コバン」配給式システムに。
(近い将来、戦国大戦でも動画作成サービスが始まるって言う準備段階なんだろうなあ)
しかしなんでカタカナなんだろうか。小判じゃダメなんですかね。


あとは、、、


現在、軍師蔡文姫服の龍玉キャンペーン中だとか。
※ 9月27日(月)10:00~10月3日(日)24:00まで
これは以前から言っているように、ロケテ参加者さんの救済策ですね。


他には、、、


大戦芸人ことカジくん(旧ブービー鍛冶)が
三国志大戦のトークイベント開催したりとか。

http://eb3594.com/information/100907.html
ブンブン丸氏をはじめ、ランカーさんやアイドルさんも参加して、
事前情報を聞く限り、かなり本格的なイベントだったみたいですね。次回は11月13日に開催するそうで。

こうしたアプローチのイベントがもっと多方面で盛り上がってくると、
三国志大戦と言うジャンルに広がりが出来て面白くなってくるんですけども。

私のネタ的にも非常にありがたい。



今回は簡易的にこの辺で。

いい加減にポケモンの感想文をあげなきゃいけませんな!
(クラブニンテンドーにしっかり書いて送ったらちょっと満足してしまった…)
そろそろポケモンの交流イベントも開きたいですし。
メッセかTwitterで対応するだけの話なんですけど…


三国志大戦ネタが入ったら基本的にはそっち優先させますけども、
しばらくポケモンネタが多くなると思います。


それではまた次回。
[ 2010/09/29 04:35 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
閻圃さん大活躍の頂上は、何か書くと思ったのに……
残念です。
[ 2010/09/30 10:35 ] [ 編集 ]
サザンドラうぜぇwww

エンホさんがこんなに早く頂上に上がるなんて・・・
[ 2010/10/01 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


