座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きっ面に最期の業火

不幸が集中する日は存在する。
こんばんわ。マユラです。
兎にも角にも昨日は
ついていない一日でした。

~三国志大戦~
昇格戦落ちました。
何が悲しいって2勝3敗。
しかも全試合、神速デッキと、
魏武(ハルカたん)オンリーでした。
魏単大会でもあったのかと思った。
神速に当たる度にこっちは胃が痛むんだぞ!(爆)




~PSU~
相変わらずメンテ中です。
6日の夕方まで出来ないそうです。
ソフトを見るたび…
若干何かイラっと来るものが。

参考)http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1157354406/


~バイト~
お客様に喧嘩を売られました。
さすがに何年もやってきたサービス業なので、
しばらくは笑顔で応対してたのですが、
あまりにもしつこく来たがために、

挑発に乗ってしまいまして。

危うく大変な事になる所でした。(自分が)
うへえ。

~自宅~
大した事じゃないんですけど。


















家に帰ったら泥棒に入られてました。


さ!そんなわけで三国志大戦はVer.upですね!
私は警察さんの事情聴取で行けませんけど、
皆さん楽しんできてください!







……
………





orz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この世で最も卑しい人間とは
日記サイトの管理人である。
何故ならば奴らは自分の不幸ですら
ネタにしてしまうからだ。

――― 俺


塵も積もればなんとやらですなあ。
[ 2006/09/05 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 20:39 ] [ 編集 ]
それは何とも・・・・・
悪い事といい事は交互に起きるといいますから、ドンマイ!
[ 2006/09/05 21:20 ] [ 編集 ]
泥棒に入られてました。

( ゚д゚)…

(゚д゚)マジで?

流石にそこまで運が悪くなると萎えますなぁ…
自分もついてないですから気持ちが分かります^^;


[ 2006/09/05 23:11 ] [ 編集 ]
泥棒は塵のうちに入らんでしょう(;・∀・)。
被害の程度がどれぐらいだったかは分かりませんが、大変でしたね。

明日はきっと良い事が待っている・・・ことをお祈りします。
[ 2006/09/06 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


