座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加賞変更のお知らせ

緊急決定!チリ鉱山岩盤事故33人全員生還を記念し、 
「9コスト登録可能!総知力30限定大会!」の参加賞を
「兵糧500」から「3300」に増加!
筐体やサイト上では500表記のまま進行しますが、
参加賞受取時(10/19予定)には3300になる予定です! #3594t


ソース:http://twitter.com/359_war_begins/status/27323860641

それはひょっとしてギャグで(AA)
バンナムさんもこの救出を記念して
ドリラー壁紙を公開していますね。


しっかし、最近の報道は完全にコレ一色でしたけど、
正直、もっと報道することがたくさんあるだろうになあ。


助かるに越した事はないですけども、
番組の予定変更してまで報じることかよ…。
[ 2010/10/15 08:31 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


