座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第27回龍玉キャンペーン 【注意】

マジヘコミ~寝落ち
10月23日から10月31日までの期間で行われている
龍玉キャンペーンのネタバレです。

自力で取りたい方は回れ右の方向で。


合言葉
・騙されても泣かない
・寝落ちしても泣かない(主に自分が)


妖毒服(三国志大戦・龍玉)

妖毒服3(三国志大戦・龍玉)

妖毒服2(三国志大戦・龍玉)

と、言う事で今回の龍玉は妖毒舞のスウ。
(コメントでのネタバレもありましたが)
龍玉は9個の様です。

おい、誰だ!アマゾネスとか言った奴は!


~各勢力の龍玉登場回数~

:5回

:5回

:5回

:6回 NEWアイコン

:2回

その他:4回



群雄の登場回数が頭一つ飛びぬけてしまいましたね。
この展開はさすがに予想外です。

個人的には寝落ちが一番の予想外でした
太ましいw
[ 2010/10/24 13:23 ] [ 編集 ]
群雄と仲良く最下位争いしてた頃が懐かしいですなぁ…
[ 2010/10/24 20:43 ] [ 編集 ]
魏、呉、蜀、群、その他で5勢力のゲームですね。

ハハッ、ワロス
[ 2010/10/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


