座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国大戦なう

本日から戦国大戦が本稼動のようで。

http://www.sengoku-taisen.com/index.html

http://alfalfalfa.com/archives/1365284.html

とりあえずLE花の慶次が来たら本気を出す。

ぶっちゃけ、近辺ゲーセンに入るかどうかすら不明だから困る。
稼動店情報の反映を早くして欲しい所ですなあ。

あとシステムの都合上、筐体の寿命が短そうな予感。

ファミ通の記事(カード画像あり)
http://www.famitsu.com/news/201011/10035650.html
[ 2010/11/10 14:23 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(4)
浅井長政出すまでやらんぞSE○A…
[ 2010/11/10 16:08 ] [ 編集 ]
エグザムライってのが出てるんですが…。
いきなり飛ばしてますね。
[ 2010/11/11 13:03 ] [ 編集 ]
信長がキン肉マンの時点でがっかりでした・・・w
センゴクの宮下さんがカードイラスト担当してるのでちょっと気になるトコですが。

おそらく日本で一番東にある設置店舗で24日稼動と告知があったのでそれよりも早いんじゃないですか?
[ 2010/11/13 22:50 ] [ 編集 ]
総さん
もう少し待てばおそらく出ることでしょうw
私は何度も言うように前田慶次が出たら本気出します。
だがそれがいい!


名無しさん
エグザムライはさすがSSQですよねw
しかも枚数多すぎで…三国志大戦の黒LEみたいな感覚ですw
でもみんなオリジナル性能だから困る…。


freekingさん
ゆでたまご先生に関しては三国志大戦の頃から
デマの一つとして「LEでゆでたまご先生が!」ってネタがあって、
たぶんそれを本当にかなえちゃった結果なんだと思います。
なんで信長なのかはわからないですがw

意外と多くのゲーセンで稼動してるのを見ますが、
クレサが始まるまでは様子見ですw
[ 2010/11/25 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


